忍者ブログ

サロンLAPISのニュートラルトーク

ひっそり隠れ家サロン時代から書きためている本音のコラム。 時にじんわり、時にきっぱり。 素で綴る、セラピストのひとりごとです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステップアップの7月

子供が小さかった頃の名残なのか、7月はいつも「旅に出る」感覚になる。

夏休みに入ると、二人の子供を連れて、私たち母子は2週間の里帰りをした。

お盆や正月、年末年始は何かと忙しい、美容師の義母のサポートがあるので、

実家にゆっくり戻れるのは、一年でこの夏の間だけ。

唯一の 羽伸ばしだった。


何故だか、7月は移動の多い出来事がやってくる。望む望まないに関わらず。

気が付けば、遠くの人に会いに行く、と言うご縁が続いているのだ。

今はもう身軽に、誰にも気兼ねせずに出かけて行ける自分がいる。

自由に動ける喜び、出会いや学びに制限をかけずに、出かけて行けるありがたさ。


先月の6月は、個人的にアップダウンが激しかった。今だから言えるが、試練もあった。

しかしトータルで見れば、それなりにOKが出せる結果となり、

そして7月へ。

今月もひとつ、大いなるチャレンジ行動をする予定。これも長年の希望が叶う。

望む形で引き寄せる。これが少しずつ実現し始めている。

行動すること。

何かが変わり始める、そう、確実に。

微小の歩みでも、進んでいることに違いはない。そして気が付けば、大きな一歩になっている。


2012年も後半のスタートを切った。

どんなことが起きるのか。

それが心から 楽しみだ。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Copyright ©  -- サロンLAPISのニュートラルトーク --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]