忍者ブログ

サロンLAPISのニュートラルトーク

ひっそり隠れ家サロン時代から書きためている本音のコラム。 時にじんわり、時にきっぱり。 素で綴る、セラピストのひとりごとです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温かい気持ち



ナチュラルで 遊び心のある 布製のポーチを

いつも見守っていただき、 私が心から尊敬している方から 頂きました。 

私が静かにサロンを再開したことを祝福して贈って下さったのです。

いつもいつも 本当にありがとうございます。

精油を入れて持ち運べる かわいいポーチです。

今までは、持ち運び用として、シンプルな黒の多目的ポーチを

使用していました。

さすが、先輩セラピストさんです。心得ていらっしゃいます。

訪問アロマに出かけることの多い彼女こそのプレゼント。


いつも感銘を受けるのは、

あたたかい気持ちを表してくださる そのプレゼント選びの目です。

実用だけではない、どこか私の雰囲気とか 波動を感じて選んでくださるセンス。

このように、セッションルームのトリートメントベッドの上に置いてみると、

とてもしっくりと来ます。

相手を想って選んでくださるその心の目が

私の心を動かします。そして、多くの方がその彼女の温かいぬくもりと

マザーのようなまなざしで

癒されていくのだと思います。

抜けるような青空の爽やかさと、静かな湖のような静謐さ。

そして深い深い洞察力と 包み込む母性の持ち主。


また 新潟まで

彼女に会いに行きたくなりました・・・。
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Copyright ©  -- サロンLAPISのニュートラルトーク --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]