忍者ブログ

サロンLAPISのニュートラルトーク

ひっそり隠れ家サロン時代から書きためている本音のコラム。 時にじんわり、時にきっぱり。 素で綴る、セラピストのひとりごとです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この年齢でようやくわかる様々なこと。

久しぶりの更新になりました。

季節はあっという間に晩秋に入り、今朝は山沿いでは雪になったようです。

そろそろこの季節になると、冬用タイヤへの交換時期をはかるタイミングに

天気予報とにらめっこの日々となります。


今年を振り返るにはまだ少し時期尚早ではありますが、

本格的に活動を再開した春以降、たくさんの出会いやご縁がありました。

あらためて、歩みを止めないことの重要性が、

私自身の成長とリンクすることと関連付けができます。

物事の中庸性。バランス。一定であること。

光と影、表裏一体、プラスとマイナス、ポジティブとネガティブ。


それらをすべて受け入れることが、いろいろ試される一年でもありました。


革新と伝統。

新しいものと古き良きもの。

移動と安定。


どれもが私であるのだとこの年になって気づきます。

都会で生まれて、田舎で暮らす今、これにも意味があるのだなと感じ、

そしてこれからもそうして生きて行くのでしょう。


来年はいよいよ50歳。

私が目標としていた年齢になります。

与えられた生かされる命のある限りは、挑戦を続けて行きます。

年を重ねることが楽しくてたまらない、そんな人生。

これからも謳歌して行くつもりです。

2014年に向けての、早すぎる宣言、笑。


拍手[0回]

PR

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright ©  -- サロンLAPISのニュートラルトーク --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]