忍者ブログ

サロンLAPISのニュートラルトーク

ひっそり隠れ家サロン時代から書きためている本音のコラム。 時にじんわり、時にきっぱり。 素で綴る、セラピストのひとりごとです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京のサロンで

勤め人としての セラピストに 限界を感じ始めた頃、
私は独立を視野に入れながら、行動を起こし始めた。
サロンが暇だった時期を利用して、一週間お休みをいただいた。

実家のある、横浜市に帰省するとともに、
憧れのサロンを 一度訪れてみることにした。

セラピスト関連の雑誌を読んでいて、いつか行ってみたいと
思い描いていたサロンが あった。

場所は、それぞれ 恵比寿・青山・八丁堀。

実家の最寄り駅、 あざみ野からは 私鉄と地下鉄で、すぐだ。

帰省時期が決まり、私は各サロンに 予約の電話を入れた。

心はずむとき、憧れのサロンで、憧れのセラピストの施術を 直接受けることができる。
そして、写真でしか見たことのなかった 東京のサロンの雰囲気を
もうすぐじかに、感じ取ることができるのだ。

私の専門分野の リフレクソロジーサロンは、青山。
全身のアロマトリートメントは、八丁堀。
フェイシャルサロンは、恵比寿である。

60分以上のコースで、じっくりと 受けたい。
そしてそこから、沢山 学びたい。
わくわくする時間を 楽しみながら、
私は地元で もくもくと サロン勤めを こなしていた。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Copyright ©  -- サロンLAPISのニュートラルトーク --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]