忍者ブログ

サロンLAPISのニュートラルトーク

ひっそり隠れ家サロン時代から書きためている本音のコラム。 時にじんわり、時にきっぱり。 素で綴る、セラピストのひとりごとです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ますますシンプルになっていく

七夕ですね。残念ながら天の川は見られそうにないです。
7月になり、2014年も後半です。

日々いろいろな出来事があって、毎日が変化して行きます。
そのスピードは限りなく早くなっています。
行動を起こせば、反応もダイレクトに還ってくる。
原因・検証・対処行動・結果・フィードバック~
あえて難しい言葉で言ってみました、笑。

ブログもフェイスブックも、
「やってみたい」という想いで即始めてみました。
ブログはダラダラと私的な日記からビジネス意識の内容へ。
「毎日書かなきゃ」の呪縛?にとらわれて書くようになって数年。
あまり楽しんでいない自分に気づき、それをあえて辞めてみました。

継続に意味がある。
それも一理あり。
…というより、自分を表現したり発信したりしたいという熱意。
最近ないなぁ…と気づいたのです。「主張したい」という想いがもともと

ない、笑。
それは無理があるというものですな。

「テキトー」ということ。
それが私が望んでいることです。
中途半端の意味ではなく、「ナイスなタイミングとチャンス」に気づくため
出来るだけ、そぎ落としておく、と言うこと。

超シンプル化です。
もう、余計なものは何もいらないし、今あるもので充分持ってる。
どれだけ減らすか、厳選するかですね。
プラスするとしたら、今持ち得るものをグレードアップするための方法~
それに尽きるかもしれません。

もう、ラクチンに暮らしてもいいんじゃない?
自分に問いかけながら、日々充実させて生きております。
今、目の前にあることをやる。
サードメディスンチェックではからだ軸優位、
数秘の軌道数「1」の私の真骨頂です。

楽しく生きてるぞ、笑。

拍手[2回]

PR

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright ©  -- サロンLAPISのニュートラルトーク --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]